旦那 帰って来ない 心配が尋常じゃありません

旦那 帰って来ない 心配せんの?「別に、もう慣れたわ」何故?「当然」当然?「ええ、変?」変よ、理由を教えて。同じ妻として、全然納得出来ぬ回答だわ。

「ちょ、落ち着け」私は冷静。旦那 帰って来ない 心配せぬ理由は?「別に。ほら、犬って飼った事ある?」勿論、大分前だけど、何故?

「彼ら、とても賢いわ。鋭き嗅覚、高い知能、帰巣本能を持つ。ご存じ?」まさか、旦那 帰って来ない 心配じゃねー訳、同じ?

「霊長類の長、人間よ。ワンコ如き下位生物に、負ける筈がねーわ」えっと…。「ごめん、ちょっと言いすぎた」

うーん、全然納得出来ぬけど、貴方の考えはよく理解出来たわ。「ならば良し。旦那 帰って来ない 心配?」当然、それが普通。「私、異常?」さぁ、考え方は人其々でしょう。

でも…。「何?」愛が感じられぬわ、貴方。「む、愛無き夫婦?蔑む気?馬鹿扱い?」違う。少し思いやりが欠ける。

「同じ事ね、最悪だ。親友と思ってたのに。二度と会いまみえる事ありません」ちょ、冗談冗談。