夫 飲み会 連絡ないんだけどさ

夫 飲み会 連絡ないんだけど。「もしかして、抗争に火がついた?」え?「ほら、仁義なき戦いみたくBGMが鳴り、撃たれちゃうとか…」うちの亭主は堅気だよ!

「元そっち系?」違うよ、ごくごく平凡なサラリーマン。全然無縁な世界!「へー。じゃ何?後は、ひょっとして事件に巻きこまれた?」

事件?「そ。帰りにタクシー乗ったら、運転手は暗殺者で、無理やりターゲットを殺す手伝いをさせられ…」映画、見すぎぃ!非現実過ぎ!

てか夫 飲み会 連絡ないっつー設定だよ!どっから、んな盛り上がる話へ…。「じゃ、普通に何処かで暴漢辺りに襲われ、ぶっ倒れとる?」えー、嫌過ぎる。

「状況、全く見えねーけど。とりあえず」うん?「警察へ電話すれば?」ちょっち早くない?まだ行方不明って訳でも。

「いや、事件臭を感じる」ちょ、無理あるよ。頼むから、もっとまともな路線で。夫 飲み会 連絡ない、それ以上でも以下でも…。

「退屈、平凡、B級映画!Vシネ!」何それ?ともかく、夫 飲み会 連絡ない。