スカっとせん映画だった

映画!なんと、1日2本!最後、さすがにお尻痛かったけど、充実感ハンパねー。「渇き。」と「her」。まず「渇き。」。

公開直後のせいか、はたまた学生早割千円のせいか、結構混雑。主演・小松菜奈ちゃん、透明感あってカワイイー。

まぁ、ストーリー中ではとんでもない女なワケですが。中島哲也監督、最初あんまり好きじゃなかったのよね。

「パコと魔法の絵本」や「嫌われ松子の一生」は、キャストや演出が過剰に派手過ぎ。「告白」で印象ガラリ一新。音楽上手く駆使し、怪しさ等の感情が、ジワジワ伝わる。

しかし野蛮。目を覆いたくなるシーン多数。善人が一人も登場しません!特にメインキャストは極悪!妻夫木聡、ムカつく悪さ。

全然スカッとせんけど、大画面の魅力再確認。もう一度、落ち着いてDVD見よー。