咲 sakiを名作をと呼ぶべ

咲 sakiは名作。「だよねー。中々面白く、女の子も魅力的。何より…超能力かっけーもん!」超能力?

「ほら、ステルス機能や、海起こしたり、天使や悪魔へ変化したり、凄くエキサイティングな場面が、多々」

いや、あれはあくまで心理描写とゆーか、誇張表現で、実際は何も…。「え?」咲 sakiを見る読者だけ、見えちゃう幻想?

「なっ…意味不明。嘘!のどっちは天使だよ!」それ、意味どっち!?「羽生えて飛んで、槍投げる」ちげーよ!あれ、誰だっけ?竜門渕だかの女子が、勝手に抱いた幻想!

「咲 saki凄いねー!」そーゆー漫画だもん。「うぅ、てっきり、X-MENみたいなものかと」まー…諸外国で見せれば、間違いなくアメコミモノと思われるわ。

「咲 sakiはバトル漫画!違う!?」麻雀バトル…ちょっと違う気も。「残念デース…」突然、何故そんな喋り方を…。「ほら、それっぽいなぁって。言葉、不思議、沢山!」

えー。そりゃ、語尾にアルとか言うだけで、中国人?っつー謎の発想もあるけど、現実じゃまず使いません。「アニメだけ?」多分。