購入可能範囲内でグレードアップ

これから、睡眠にチカラ入れてみようと考え中。人生三分の一は、寝る時間。体調にすごーく深く、関係してると思うんだ。

実家宿泊時、何だかいつも自分家で寝るより、グッスリ眠れる。ソレに気付いて以降、環境整備を考えるんだ。疲れ取れない原因らしいじゃん?

絶対不可欠。温度&湿度管理重要。照明調整しよう。夜は柔らかく優しい光へ、チェンジ。遮光カーテン欲しい!

実家はカーテンでシッカリ暗くしてるから、グッスリなのかもなぁ。ゴチャゴチャ、散らかり放題部屋もダメ!意外と影響するんだそう!ビックリだよね。

寝具やパジャマに拘ろうかと、企んでます!ちょっとグレードアップし、肌触りが良い品質へ。シルクやオーガニックコットン、夏シーズンはリネン希望。

無印良品へゴー!購入可能範囲内でグレードアップするだけでも、きっと良くなるハズ!