サッカー日本代表Tシャツをコンプリート

今回のサッカー日本代表Tシャツ、円陣がテーマ。「レプリカ欲しい」何に使うわけ?

「そりゃ勿論、着用が目当て。サポーターとしちゃあさ。こー、サッカー日本代表Tシャツを身につけるだけで、力が湧く?一体感を感じれる!

「へー、色々とあるんだ」勿論。「で?結構値段する気が、W杯終えたらどう処分?」え?「誰も使えず、買う事もせんじゃろー」

多分…でも、そりゃしょうがない。毎回揃える事が大切。「サッカー日本代表Tシャツを真似して着るっつー気持ちが、どーも理解出来ぬわ」

理解を求めちゃねーわ。ライブ限定の服と同様、例え後々必要がなかろうが、処分に困ろうが、今必要。後悔等、考慮するだけ無駄。

何も考えず、純粋な気持ちでサッカー日本代表Tシャツを買うべき!複製品やけど。「ふむ…ま。色々思うとこあれば、買っちゃうのやなぁ」そ。文句?

「別に。まー毎回、よく購入すっねぇ」今回で何度目、記憶にありません。「少なくとも、2・3度はGET」もはや記念品感覚、コンプリート目指すわ。