短時間切り上げが理想的

最近、夜に目が覚める事が多いのは、何故だろう…。どこか悪かったりして…。ぐっすり寝、短時間でも起きられるのが超理想系。

実際は長時間じゃなきゃ持ちません、辛過ぎる。前は寝付きが悪かったけど、目が覚める事なく起きるまでぐっすり。

最近は寝つきは良いけど、ちょこちょこ目が覚め、睡眠取った気がしませんって感じ。どっちも辛い。安眠したいー。

枕がいかんのかねぇ。枕大事と言うよね。あとは…アロマとか?でも匂い系苦手だ。香水も苦手で、一切買ったこと無いや。

夢も結構見るし、やっぱ熟睡してないんだろうね。夢見るのは熟睡してないからって、聞いたことあるの。本当かどうかは知らんが。

あー、チクショウ眠い!8?9時間がデフォルト状態。これはヤバイ、6?7時間ぐらいで生きたいっす。