現在の近況を報告

実家では現在、猫を飼ってる。スコティッシュフォールドと、マンチカン2匹。我が家にお迎えしたのは、去年の6月。現在1歳半。

でも動物の子供時代はあっという間で、生後2から3ヶ月頃が一番可愛い。そんな時代もあったかと、現在スコティッシュの方は肥満気味で、ご飯はもっぱらダイエットフード。

この子たちと出会ったペットショップへ、久々に行ったら、当然のことながら可愛い子猫がたくさん。店長も私の事を覚えてて、現在の近況を報告。

ついでに、店頭に居る子猫を抱っこさせてもらった。もーたまらん!ちっちゃい体でミャーミャー、一生懸命抱きついてくる様を見ると、家に連れて帰りたくなっちゃう。

でもなー、新築だしねー。まだ家中めちゃくちゃにされるのは、早すぎる。あと3年くらい経ったら、飼っちゃおうかな。