あきゅらいず美養品でライフスタイルを改善

食生活やライフスタイルを、ナチュラル&オーガニック方向へ、シフトするようになって以来、スキンケアもナチュラル&オーガニック思考へ、変化した私。

色々調べ、試し、自分にマッチするモノ求めたら、あきゅらいずに辿り着きました。とにかくシンプル!自然派化粧品は、使用アイテム数多い傾向。

優しく作ると、あれこれミックス出来無いせいかしらね?あきゅらいずは、何とスリーステップ。洗う、整える、潤す、コレだけ!

東洋ハーブエキス配合石鹸、毎日使えるパック、セラミド&コラーゲン配合保湿クリームは、何と化粧水、乳液、美容液が一本!もー、あきゅらいず様様!っつー感じ。

毎日朝晩、じっくり手をかけてあげたいけど、仕事や家事でいつもクタクタ。時間も無い、マジ救世主。コンセプト、本当にステキ!

「カラダから美を養う」。食に興味ある、今日この頃。共感出来る。あきゅらいず、友人、家族、みーんなへオススメしちゃう。

普及活動、日々頑張っとる私。それ位素晴らしいんだもん!ずーっとお世話になります。